ヤフオクに出品中

長年乗っていたバイク R1-Z

最近 年齢とともに あまり乗らなくなったので

ヤフオクに出品しました。

まだ手元に置いておきたかったが年齢とともに平衡感覚や動体視力が悪くなっているので

思いきって事故を起こす前に処分することにした

終末活動(笑)


f:id:famima217:20211129082415j:image

2ストバイクは私が若い時は峠道では

ナナハンに負けないくらい速く

あこがれのバイクでした


f:id:famima217:20211129091919j:image

 

しかし排ガス規制や騒音規制で製造されなくなり今ではほとんど白い煙を吐いて走る2ストバイクは見ることがなくなりました

 

昨日 ヤフオク見て車体を見にきた人がいた

年齢は50歳後半くらいのバイク好きなオジさんライダー

しばらくバイク談義

話していたら 若い時の2ストバイクの全盛時代に見た TZR250やNSR250が今でも忘れられず2ストバイクを手に入れたいようだ

 

まだ動くのでバイク好きな人に乗って欲しいと思います

 

読んでいただきありがとうございます