灯台もと暗し

読者の方の記事にファミマの焼肉マヨパンがでていて美味しそうだったので食べてみました

f:id:famima217:20190316070352j:image

美味しかったです

1500Wで10秒レンジしました

f:id:famima217:20190316070808j:image

f:id:famima217:20190316070830j:image

中のタレ  トロける感じでジューシーです

オススメ

90点

いつも陳列して見ていたのですが全く食べようと思わなかった。

でも食べたら美味しかったです。

もう少し視野を広げなければならないですね

勉強になりました。

夜食

f:id:famima217:20190316071427j:image

f:id:famima217:20190316071442j:image

味噌ラーメンも食べました

ファミマの麺類では美味しい方だと思います。ファミマのラーメン系はおいしい

うどん そば系はダメ

だしがダメ

ファミマのおでんのつゆは美味しいのに

うどんそばのつゆイマイチ

美味しいつゆ作れないのか

ラーメンだけでは満腹ならない おむすび かパン 欲しい

85点

読んでいただきありがとう