西成4軒目 成り屋

宿をチェックアウトして

朝10時頃 西成の商店街を徘徊していると

成り屋さんから

安全地帯の青い瞳のエリスが聞こえてきた

成り屋に入ってみる

オジさん前回も青い瞳のエリス歌っていた

毎回歌っているので上手い

朝10時でほぼ満席

 

モーニングを注文

生中とゆで卵と小鉢が付いてくる

350円

小鉢はウインナーと野菜の炒めもの

前回は少し年配の女将風の人がいたが

今回は若いお姉さんがいた

姉さんの接客はいい

抜群だ

若いのに素晴らしい接客だ

さすが人気店だ

料理 値段 接客全て満足だ

 

写メ撮るのわすれたので帰って

いただいたチラシを写メる

 

f:id:famima217:20191210135925j:imagef:id:famima217:20191210135939j:image

成り屋さん商店街と三角公園の前と2店舗ある

前回は三角公園前は改装中だった

成り屋さんは西成で私の好きな店です

以前三角公園前の店に行ったが

若い兄ちゃんだが料理が上手い。美味しい。

盛り付けも上手いだった

また行きたい。

 

次回は成り屋さん2軒はしごします

読んでいただきありがとうございます