西成二軒目 成り屋2号店

前回成り屋2号店は改装中だったので入れなかった

今回は営業してた

早速 ぽんちゅー2号

を注文した

焼酎をポン酢と炭酸で割ったものだ

ちょっとクセがあるがなかなか美味しい


f:id:famima217:20200124142222j:image

以前この店で食べ食べて美味しかったなめろう

今回はこのなめろう食べるためにここに来た

なかなかの美味

酒のあてに最高です

この店の若い兄ちゃんなかなか料理がうまい


f:id:famima217:20200124142317j:image

これは何注文したか忘れた
f:id:famima217:20200124142407j:image

大阪ではどこの居酒屋でもあるポテサラ

コショウがかかって美味しい

f:id:famima217:20200124142500j:image

次はぽんちゅー1号

俺はポンジュースで割ったものです

これは2号に比べて飲みやすい
f:id:famima217:20200124142642j:image

ここにかかっていた成り屋さんの

限定 T シャツ3000円 衝動買いしてしまった

でもなかなかいい
f:id:famima217:20200124143703j:image

 

会計 T シャツ含めて二人で5000円だった

成り屋さん 西成にたくさん居酒屋があるがレベルが高いと思う

スタッフの接客のレベル 料理の味 値段

すべて素晴らしいおすすめのお店です

店を出てまた西成を徘徊した

 

ユーチューバーで有名な立ち飲み銀仁

今日は休みだった

西成では自販機50円が当たり前だ

f:id:famima217:20200124144225j:image

三角公園

ベンチに座って話す老人

この街は老人が多い
f:id:famima217:20200124144406j:image

帰りたこ焼きを買った


f:id:famima217:20200124144657j:image

老婆が作ってくれたたこ焼き

8個入りだったが2個おまけしてくれた

人情の街西成だ
f:id:famima217:20200124144743j:image

読んでいただきありがとうございました