ちょっとしたオシャレ

今日は小矢部の三井アウトレットに行った

早速腹減ったのでフードコートでオムライスを食べる

美味しい

職業柄コンビニで売っているもの以外のものだったら何でも美味しい

今日は平日だったのでフードコートも空いてていてのんびり食べることができたf:id:famima217:20200217163018j:image

いろいろ店を見て回った

ランニングシューズ全て磨り減ってしまい履くシューズがなかったので

アシックスの店で衝動買いしてしまった。

ここ4〜5年はニューバランスのランニングシューズを使用していたがアシックスに浮気してしまった

特に

競技志向の強いシューズではないが New Balance に比べ少し硬いような気がした

でもフィーリングは悪くはなかった

同じ銘柄の色違いを2足と他1足購入
f:id:famima217:20200217163043j:image

走る時のちょっとしたオシャレ

同サイズ色違いなので色違いで履くことにした

同じ青系の色なので特に派手さはないが

ちょっとだけ注目度がある

いい
f:id:famima217:20200217163057j:image

 

読んでいただきありがとうございます