最近食べたコンビニ食材

ブログネタがなくなりました

過去の記事になります

仕事柄コンビニ食材を食べることが多い

体に悪いことは分かっているんですが

食事の半分以上がコンビニ食材である

 

明太子スパゲッティサラダ

家で食べるコンビニ食材は惣菜系が多い
f:id:famima217:20200222094929j:image

開いた

美味しそうだ

f:id:famima217:20200222094940j:image

デミグラスハンバーグ
f:id:famima217:20200222095002j:image

これはかなりのボリュームだった

いつも食べているので食べ飽きているが美味しい
f:id:famima217:20200222095015j:image

これもお母さん食堂です

じじいの酒のあてにはいいと思います
f:id:famima217:20200222095041j:image

開いてみた

コンビニ食材としてはヘルシーです


f:id:famima217:20200222095102j:image

豚骨豆腐
f:id:famima217:20200222095126j:image

これもお母さん食堂です

とんこつラーメンのスープに豆腐などの食材が入ったものです

これもコンビニ食材としてはヘルシーな方です
f:id:famima217:20200222095151j:image

いちごと白玉のあんみつ

いつもはスイーツはほとんど食べないのですがブログネタとして写メったものです
f:id:famima217:20200222095211j:image

食べたがただ甘かったです

普通であれば白玉とあんこがマッチして美味しいなど書きたいのですが

スイーツの苦手なジジイには何もかけないです
f:id:famima217:20200222095234j:image

仕事柄

仕事中食べている弁当腹が減っているので

仕方なしに腹に入れていることが多い

油淋鶏弁

これはチルド弁当です

仕事中はほとんど急いで腹の中に入れるだけです

ゆっくり食べることはほとんどないです
f:id:famima217:20200222095331j:image

ご飯とおかずが別になっています

ご飯の上に乗せて食べます
f:id:famima217:20200222095404j:image

これもチルド弁当で新商品であるので食べてみた
f:id:famima217:20200222095450j:image

ピリ辛鳥唐味噌スープごはん

これもコンビニ弁当としてはヘルシーです
f:id:famima217:20200222095514j:image


くだらない内容ですみません
読んでいただきありがとうございます