フィシュアイ レンズ etc

今日もくだらない内容です

先日一眼レフカメラデビューしたばかりであるが

母親が骨折して入院するなどして忙しく

一眼レフカメラの実戦デビューはまだほとんどできていない

 

先日フィッシュアイとワイドコンバーターレンズの2種類を手に入れた

 

手持ちのレンズの外径52 mm だったので合うものを見つけたので買った

 

フィッシュアイレンズは周辺が湾曲して写るるので面白い写真が撮れそうだ

 

ワイドコンバーターレンズは今持っている

18-55 mmのズームレンズで装着できるので

15 mm 位として使える

どんな写真が撮れるか楽しみだ

 


f:id:famima217:20200317134651j:image

時間ができればカメラを持って散策したいと思っています

機材を準備していつでも写真を撮りに行けるのだが

なかなか行くことができない

 

 

今晩は急遽スタッフの親戚の不幸があり夜勤になった

明日は母親の骨折の手術

明日もハードな1日になりそうです

 

 

読んでいただきありがとうございます