自転車の街

ブログネタがなくなったので過去の記事になります

大阪西成の街を徘徊すると自転車の数が異様に多い

西成に初めて来た時自転車の多さに驚かされた

道路脇にぎっしりと自転車が並べられています

 

パンクを修理する人

この多い自転車の中からパンクを修理する自転車を探すのは大変でしょう
f:id:famima217:20200327145542j:image

ドヤと自転車

どやの宿泊者か?
f:id:famima217:20200327145646j:image

朝顔公園

自転車の荷台を大きくして大量の荷物を積めるように改造してある
f:id:famima217:20200327150939j:image
ディープな映画館
f:id:famima217:20200327145847j:image

番外 原チャリ
f:id:famima217:20200327150506j:image
じゃん横

私と同年代のジジイが自転車に乗っている姿をよく見ます
f:id:famima217:20200327150216j:image

今 新型コロナウイルスが流行しているので

西成に遊びに行きたいが今はちょっと控えています

いつも西成に行ったら立ち飲み居酒屋のネタが多いが

西成の街を散策するのも面白いと思います

新型コロナウイルスが終息したらまた行きたいと思っております

読んでいただきありがとうございました