ファミチキ100円セール

今週から一週間ファミチキ100円セールです

いつものファミチキお買い得セールはほとんどが20円引きです

今回の80円引きは私がコンビニ13年間して以来初めてです

大変お買い得だと思います

 

今日はスタッフと本部社員とで頑張って外売りしました

先日焼き鳥の時も外売りをしたのですが寒かったですが今日は暖かい
f:id:famima217:20200331213250j:image

新型コロナウイルスが蔓延しているので

自宅で食事する人などもいて

今はコロナウイルスが蔓延しているのでお客さんの数は少ないのですが

自宅で食事する人が多いので買って行かれる方も多いように思いました
f:id:famima217:20200331213311j:image

 

読んでいただきありがとうございます

 

今飲みながら報道ステーションを見ていたら

感染経路不明の患者の数が増えているそうです

私たちコンビニで対面でレジをしていので

毎日多不特定多数のお客さんと接しています

 

先日も男女3人の酔っ払いのお客さんが来て

レジをしている私の前で大声で喋っていました

息を止めてレジをしましたが

コロナウイルスが蔓延しているので公共の場で大声で喋るのはやめてほしいと思います

 

幸い今はファミマの関係では現時点ではコロナウイルスの感染者が出ていないそうですが

いつ感染してもおかしくない状態だと思っております

私の住んでいる県でも

接客の仕事をしているスタッフが感染している事例があります

タレントの志村けんさんも死去され

コロナウイルスの怖さが

身近になってきたように感じております