今日の一日

今日は一日中自転車をさわっていた

外は暑いので部屋のエアコンの効いた涼しい所で自転車をいじっていました

 

最近の自転車はワイヤー類はほとんどフレームの中に通っているのでメンテナンス性が悪い

この時代の自転車はワイヤー類は外にむき出しです

いいね
f:id:famima217:20200824220501j:image

汗で染み込んだバーテープを巻きなおした

今回使用したバーテープ

だいぶ昔にAmazon で買った商品なので値段はわからない多分1000円前後だったと思います
f:id:famima217:20200824220521j:image

赤いビニールテープしかなかったので

見えない所なので我慢


f:id:famima217:20200824221400j:image

右半分巻きました

巻き方は自己流です
f:id:famima217:20200824220539j:image

完成

クッション性のある素材なのでハンドルが太く成った感じ
f:id:famima217:20200824220606j:image

以前参加賞でいただいた小物入れ
色褪せてボロいが捨てられない

予備のチューブなど入れて使用しています
f:id:famima217:20200824220809j:image

餃子作った

クックパッド見てはじめて作ったがまあまあの出来

80個

夕方娘宅で餃子パーティ

f:id:famima217:20200824220649j:image


読んでいただきありがとうございました