チョロQ ブレーキ不調

走行21万 km の愛車チョロQ

前進で走っている時は全く問題ないが

ギアをバックに入れるとブレーキが引きずる

自分でもブレーキを開いてみたが原因わからず

ピストンもスムーズに動いている

スライドピンも特に錆びてはいなかった

 

昨日車屋さんに持って行き見てもらった

キャリパーのスライドピンが摩耗してガタがきているらしい
f:id:famima217:20200912074736j:image

多分21万 km一度も変えたことないと思います

早速スライドピン発注してもらった

 

読んでいただきありがとうございます

日曜の朝 朝練

天気が悪かったけど集合場所には 7〜8人集まっていた

今日もシャワーランだった
f:id:famima217:20200913135900j:image

ジジイの足
f:id:famima217:20200913135911j:image

いつもは走り終わった後しばらくしゃべっているのですが

今日はウェアがずぶ濡れなのでみんな早く帰っていった
濡れたシューズは放置しておくと臭くなるので洗う
f:id:famima217:20200913135934j:image