白山市 ラン

今日はネタがないのでつまらない内容です

Garmin Connectで ラン アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/5651543724?share_unique_id=35

本業であるコンビニ業が忙しくて走る時間がないが

最近天気が不安定なので明日は走れなくなるかもしれないので頑張って走った

読んでいただきありがとうございます

 

昔から何でも分解するのが好きだったので

コンデジ分解してみた

結果 ギブアップ

コンデジ不調の状況からイメージセンサー掃除すれば治るかな?と思い分解してみた

キャノンIXY50S

細かいネジを10箇所以上外し

分解したが複雑でイメージセンサーまで到達できませんでした
f:id:famima217:20201009221437j:image
f:id:famima217:20201009221458j:image

再利用できるものはほとんどないので不燃物として捨てることにしました

再利用できるものはバッテリーぐらいです


f:id:famima217:20201009225805j:image

バッテリーもコンデジとしてはレアなものですが

同バッテリーを使用するコンデジを持っているので再利用できます

このバッテリーは容量が小さいのでスペアとして利用できる