中華そば 神仙

以前この記事で紹介したカップ

神仙の店舗に行った

場所は金沢中央市場の前の通り沿いにあります

人気店でいつも混んでいると聞いていたのでお昼のピークの時間を外していった
私が店に入った時はカウンターに2〜3席空席があった

店内はカウンター席6席とカウンター席の後ろに座敷 のテーブル席3台ある

テーブルは小さいテーブル2台を合わせて1台にしているのでかなり広い

店内は調理している男性スタッフ2名と女性フロアに1名

スタッフはよく動いている

見ていて気持ちがいい

さすが人気店でみんな元気がいい

店に入り 一人と言うとカウンター席に案内してくれた

f:id:famima217:20201008161820j:image

早速中華そばと餃子を注文した

中華そばはかなり濃厚な味です

麺の硬さは好みに応じて選べる

中華そばは700円

麺は細めん

麺にスープが絡みなかなか美味しい

味も濃いのでライスが欲しくなる
f:id:famima217:20201008161854j:image
餃子は350円

これもなかなか美味しい
f:id:famima217:20201008161922j:image

カウンターにはキムチの入った容器が置いてあり自由に食べれる

キムチはキャベツのキムチであっさりしている

ラーメンの味は濃いのであっさりキムチは美味しかった


f:id:famima217:20201008161939j:image

食べ終わって店を出ると

満席になっていた

店の前には高校生が5〜6人待っていました
f:id:famima217:20201008161954j:image

お客さんの注文の声を聞いていると豚そばを注文している方が多いように思った
f:id:famima217:20201008162055j:image
店には特に駐車場はなく路上に止める

この道は路肩は広く車が十分停めるスペースがあり

特に駐車禁止ではないようだ

普通車でも止められる

今回店から少し離れたとこに停めたが店の前は車でいっぱいでした
f:id:famima217:20201008162004j:image

今回店で食べたが

カップ麺も店舗で食べるよりは多少劣りますが

負けてはいないと思います
f:id:famima217:20201008161751j:image
ちなみにカップ麺は228円


読んでいただきありがとうございます