人気店

JR 松任徒歩1分のところにある居酒屋

昨日 読者である友達と飲んだ

 

今日は妻とランチ

開店と同時に店に入らないと前になると聞いていたので

11時半開店ほぼ同時に店内に入った

すでに客一組いた

早速タラの煮付け定食と瓶ビールご注文

妻はお好み焼き定食を注文していた

店内はカウンターとテーブル席6〜7席ある

コロナ対策で

隣の席とはロールカーテンで仕切られて見えない

味 店のスタッフ 値段 全て面でレベルは高いと思います


f:id:famima217:20201105155557j:image
f:id:famima217:20201105155621j:image
あっという間に店内は満席になり

12時前には満員でお断りしていた

本来は14時までランチタイムですが

私が店を出た12時すぎには

ご飯がなくなったのでランチはできないと言って

のれんを外し昼の営業を休止していた

 

さすが人気店です

元々お好み焼き店だったのでお好み焼きも美味しい

 

読んでいただきありがとうございます

 

火災現場 

ちょっと不謹慎だが写メった
f:id:famima217:20201105160728j:image

2日前深夜 落雷で全焼した民家と納屋

燃え方がすごい 一瞬で全焼したようだ