久々の飲み

先日読者の友人と白山市内の居酒屋でいっぱい飲んだ

最近スタッフ不足で忙しくなりなかなか日が合わず久しぶりの飲みでした

今年の年末年始は多分数人のスタッフと妻と私でシフトに入ることになるでしょう

家に介護状態の母親がいるが世話できないのでクリスマスから正月にかけて約2週間ショートステイにお世話になることにしました

ショートステイの制度あまり知らなかったのですが便利です

今年は私が入院した時など何回か利用しています。助かりました

 

松任市内の居酒屋です
f:id:famima217:20201205173745j:image

今日は能登地酒

能登千枚田を注文してみました

冷で出てきてなかなか美味しい
f:id:famima217:20201205173845j:image

食べたアテ
鯖の刺身
f:id:famima217:20201205173813j:image

白子の天ぷら

これもなかなか美味しい中は口にとろけるような食感です
f:id:famima217:20201205173911j:image

鯖のスモーク

これは日本酒のあてに最高です

私は美味しいと思ったが

読者の友人は一切れ食べてまずいの一言
f:id:famima217:20201205173942j:image

 

読んでいただきありがとうございます