セブンで買ったカップ麺

仕事帰り友達の経営するセブンでカップ麺を買った

f:id:famima217:20201229141637j:image

中はこんな感じ
f:id:famima217:20201229141703j:image
カップ麺の絵に出ている梅干しないと思いながら食べていたらそこから袋に入った梅干しが出てきました
f:id:famima217:20201229141724j:image

私がコンビニ始めて13年経ちますが

年末年始はカップ麺がよく売れます

我が家では昔から年越しそばは家で作るのが当たり前だと思っていましたが

最近の家庭ではカップ麺のそばを購入する人も多いように思います

今年の年末年始は長時間シフトに入っているので

カップ麺の年越しそばになりそうです

 

読んでいただきありがとうございます

 

娘宅でせんべろ

娘の近くのスーパーで1000円でこんなにたくさん買いました

ビールは娘宅にあったものです

f:id:famima217:20201229142547j:image

 

サイゼリヤで昼飲み

グラタン400円ワイン200円なり
f:id:famima217:20201229142956j:image