月間34km

 

今月はいろいろながことがあった

ボヤ騒ぎや母親の介護施設入所などでバタバタしていてモチベーションが上がらず

12月は月間100 km 走るつもりでしたが34 kmに終わってしまいました

走る友達を見ていると仕事の忙しい人ほど時間を見つけて走っているように思える

仕事が忙しいのは走れない理由にはならないと思っております

一番大切なのはモチベーションだと思っています

1月は天気も悪いと思いますが目標100 km にしました

頑張って走ります



f:id:famima217:20201231182108j:image


今日の日本海

風はないが大荒れです

仕事に行く途中撮りました
f:id:famima217:20201231182149j:image
f:id:famima217:20201231182252j:image

私の愛車ジムニー

海岸沿いで雪は少ないです
f:id:famima217:20201231182331j:image

道は視界が悪いです
f:id:famima217:20201231182349j:image

妻と交代で仕事しているので

一人で年越しそば

かき揚げそば399円です
f:id:famima217:20201231182430j:image
f:id:famima217:20201231182505j:image
少し寝て夜勤なので酒は飲めない
今年はコンビニで年明けです

本年度はありがとうございました。来年もよろしくお願いします

読んでいただきありがとうございます