コロナの影響

今日は小雨ですが強風で走れない

最近コロナの影響でマラソン大会がほとんど中止になりました

しかし代替大会として GPS を使ったオンラインマラソンが各地で開催されています

遠くて行けないような地域のマラソンも参加することができます

 

最近参加賞で頂いたオンラインマラソンの T シャツ

 


f:id:famima217:20210123151205j:image


f:id:famima217:20210123151221j:image

八丈島は昔父親が戦争で滞在していたので八丈島の話は子供の頃よく聞かされた

一度行ってみたいと思ってましたが遠くて行けないのでオンラインマラソンに参加しました

T シャツを見て八丈島の雰囲気を感じています

 

見ていただきありがとうございます

 

2月7日金沢きんかんなまなま駅伝というのに参加します

きんかんなまなまとは金沢弁で凍結した道がツルツルになって歩けない路面状態になっていることをいいます

最近は地元金沢でもそういう言葉を知らない人が多いと思います

1.5キロを4人で走ります

最近マラソン大会に出ていないので楽しみです
f:id:famima217:20210123152440j:image