5km歩いたり走ったり


f:id:famima217:20210731231925j:image

天候晴れ

めちゃ暑い

先週は足首不調であまり走れず

サボり癖がついてほとんど歩いていました

7月8月は猛暑で思うように距離を伸ばせないので

オンラインマラソンは助かりました

 

今日サロマ湖100 km オンラインの記念 T シャツが送られてきました

普段でも着れそうな色です

完走メダルも送られてきました
f:id:famima217:20210731232341j:image

7月初めほとんど雨だったので

このオンラインマラソンがなければ走らなかったと思います

2週間で100 kmは天候も悪かったのでジジイには結構きつい

 

安全ピン

最近はコロナや年齢的にあまり大会にはでないが

38才から走りはじめ約25年間でこんなにたくさんの安全ピンがたまりました


f:id:famima217:20210731233428j:image

ハーフやフル走ったあと足にまめができ安全ピンで溜まった水を抜くのに使用した経験があります

 

読んでいただきありがとうございます