白山市 ラン

Garmin Connectで ラン アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/6978127829?share_unique_id=67

 

10 キロ ゆっくりマイペースでラン

北陸地方も梅雨入りしました

明日からまた天気予報は雨なので

あまり走る意欲がなかったが走りました

今日は曇り湿度高い走っていて不快

 

ここ数年は走る目的が健康維持に変わりました

学生時代は陸上の経験はあるが

38歳まで全く運動はしてなかった

38歳から走り始め走歴は長いがここ数年は走るたびに最低記録を更新しています

当時は走るたびに記録が伸び楽しかった

走る距離に比例して速くなると信じていたので

当時はまだ GPS の時計もなく

12月の雑誌ランナーズの付録の日記に

走った距離を記入してそれを見てニコニコしていた

 

今は健康維持のために走っていますが走る楽しみを模索中です

 

サロマ湖100 km オンラインマラソン2ウィークに申し込んだ
f:id:famima217:20210619002615j:image

27日の日曜から2週間の間で100 km 走るオンライン大会です

2週間で100 キロですが

ここ1年は頑張って走った月間で200 km

冬は月間100 km も満たない月があり

梅雨の時期は走れない日もあるので

ジジイには2週間で100 kmはかなりきつい目標ですが

頑張って100 km 走ろうと思っています

 

見ていただきありがとうございました

 

 

今日の昼ごはん

長男が来たのでうどんを食べに行った

私は1玉
f:id:famima217:20210619003340j:image

長男は3玉
f:id:famima217:20210619003351j:image