困った

 

2週間前のコピー機の忘れ物


漢検合格証書
f:id:famima217:20210814110213j:image
名前以外に個人情報は全く出ていない

本来であれば警察に届けるのですが

警察に届けても個人情報が全く出ていないので 該当者を見つけるのは不可能

重大事件であれば該当者を探すと思いますが

個人の合格証書一枚の忘れ物のために多大な労働をしないと思う

警察に届ければ事務的処理で一定期間

多分3ヶ月だと思うが過ぎれば破棄されます

 

最終的には警察に届けなければならないと思うが

一定期間を過ぎると破棄されると思うと簡単には届けられない

困った

私も困っていますが忘れた本人はもっと

困るでしょう

忘れた本人はコピー機に忘れたことすら忘れていると思います

 

人間誰でもうっかり忘れあるので注意したいと思います

 

読んでいただきありがとうございます