昨日の宅飲み

近所のスーパーで4割引で買った肉を
焼きました
十分加熱してお召し上がりくださいと書いてあったので一口サイズに切って焼いてみました
味は塩コショウのみです

赤ワインがあったので入れてみました
f:id:famima217:20210816204717j:image

結果 焼きすぎて固かった

ゴム草履のようだった

失敗でした

ビールはキリンラガーです
f:id:famima217:20210816204748j:image


 

今日新しいスマホが送られてきた

今使用している物よりかなり大きいので慣れていないので落としそう

電源入れただけでまだ使用していない
f:id:famima217:20210816232444j:image

画面はめちゃ大きく綺麗です

今まで使用していたスマホは低スペックだったので

コントラストがはっきりして大変見やすく感じます

目の悪いジジイには助かります

カメラは4眼で性能が良さそうだが

口コミは悪い


f:id:famima217:20210816232831j:image

とりあえずケースと保護フィルムをアマゾン注文した

 

ケースと保護フィルムが来たら使用します

見ていただきありがとうございます