ディープな店 発見

大阪西成 天使屋3号店

友達と2人で西成を散策していて入る

場所は、アーケード街から1本小道を入ったわかりにくい場所です

がんばって10人くらい入れる小さなお店です。先客2人いたが帰ったので私たち2人だけになりました。

牡蛎酢のポン酢

うまかった

f:id:famima217:20230119210028j:image

しばらくすると大柄な美熟女。8人に店内に入ってくる。

喋っている声で男性だと分かりました

背中しか見せませんが実は男性です。

中には女性より綺麗な男性もいた

店もディープですが客層もディープです。
f:id:famima217:20230119210031j:image

もう一軒は酒解

「さかとけ」と言います

店内は立ち飲み
f:id:famima217:20230119210035j:image

アルコールやったらなんでもええわ

と言う酒を注文

f:id:famima217:20230119210045j:image

何かわからなかったがかなりアルコール度数の高い

小さなグラスだったが一杯でかなり効く
f:id:famima217:20230119210038j:image

どて焼き

これも絶品
f:id:famima217:20230119210041j:image

f:id:famima217:20230119210048j:image

パンドラの箱 999円

新鮮でめちゃ美味い 酒が進む
f:id:famima217:20230119210052j:image

いくらの下はご飯

小さなイクラ
f:id:famima217:20230119210059j:image

「あれ」と言うメニュー80円

うまかったが食材が何かわからなかった

面白いメニューです
f:id:famima217:20230119210056j:image
今回は西成で2軒行ったが2軒とも楽しいお店でした。

 

読んでいただきありがとうございます