地元 回転寿司

今日は私の誕生日で酒蔵を改装した居酒屋に行く予定だったが 酒蔵祭りの為休みだったので

妻と長女夫婦と孫とで地元の

回転寿司に行くことになった

今は回転はしてなくテーブルのタッチパネルで注文したら新幹線が運んできてくれるのです。

f:id:famima217:20190414153837j:image

本来コンベアがある所にはコンベアはありません。

食べたもの数点U Pします。

f:id:famima217:20190414154048j:image

あら汁  ぶりのアラ入ってました

f:id:famima217:20190414154325j:image

氷見づくし

f:id:famima217:20190414154443j:image

金沢づくし

f:id:famima217:20190414154527j:image

アジ

f:id:famima217:20190414154621j:image

サヨリ

地元でも人気のある店です。

今日は日曜なので開店前から10人以上列

11時開店と同時に入って

1時間くらいいたが帰る時は待っている人いっぱい

たぶん1時間以上の待ちでしょう。

店のレベルはかなり高いです。

値段も少し高いですが全国チェーンの回転寿司と比べると問題にならないと思います。

f:id:famima217:20190414160022j:image

私はビール1本と酒1合と皿5枚

爆食いはしませんでしたが

4人と子供で9428円

おすすめだと思います。

 

帰り  酒蔵祭り に寄ってみた

f:id:famima217:20190414161158j:image

大きな酒樽

f:id:famima217:20190414161355j:image

中はこんな感じ

f:id:famima217:20190414161448j:image

f:id:famima217:20190414181113j:image

f:id:famima217:20190414161532j:image

簡単な酒のあても売ってあり飲むスペースもありました。

f:id:famima217:20190414161800j:image

酒4合瓶2本買いました

左 27年前のもの3000円

右 今日の祭りの為に作ったもの 800円

ここの居酒屋も人気あり予約が必要です。ランチ   ディナー   コースになっており   酒以外のメニューはありません

ここもおススメです。

f:id:famima217:20190414174459j:image

早速 帰って飲んでみました

飲みやすく美味しいです。

読んでいただきありがとうございます