新聞のスクラップ

私のようなジジイの世代の人間は

新聞のスクラップをした経験がある方がいると思う。

私も父親が地方紙であるが北○新聞に勤務していたので子供の頃から新聞には興味を持っていた。

父親は朝方 刷りたて新聞を持って帰宅し

読みながら酒を呑んでいた記憶がある

 

私も新聞のスクラップした経験はあるが

最近はスマホのカメラの性能が高いので写メってあとで見ること多い

私は仕事 コンビニしているので仕事の合間に主要な新聞の見出しくらいは見れる。

興味があれば写メって

帰って酒の飲みながら見ています

 

ペーパーかスマホかの違いで

父親とDNAは一緒だなぁと思う

 

読んでいただきありがとうございます

 

最近写メった記事

コンビニの記事多い

f:id:famima217:20191125211232j:image


f:id:famima217:20191125212205j:image

私の楽しみ炎鵬の相撲見ること

炎鵬かわいい
f:id:famima217:20191125212237j:image