今日の一日

スタッフの都合で休み代わったので

急遽仕事が休みになった

朝方帰宅

朝9時起床

午前中 母親美容院の送り迎えと雑用

午後 妻のアクアと私チョロQのタイヤ交換

冬タイヤ 妻の実家の納屋に置いてあるので

妻の実家で交換した
f:id:famima217:20191129210711j:image

スタッドレス今では見なくなった135/70-12

細い

夏タイヤは155/60-13つけています

これで安心

いつ降ってもOK安心

納屋で古い鉄製の鎧兜の置物発見

適度な錆が古さ感じさせていい

不要なのでいただきました

妻は磨いて奇麗すると言ったが

私はこの古さがいいと思う

気に入りました
f:id:famima217:20191129211605j:image

15時頃から小矢部のアウトレットに行きました。

妻買い物している間

ファミマでコーヒーを飲みながら

コンビニの様子を見ていた

この店は直営店だ

店内にスタッフ4人いた

うちの店では考えられない

この店の規模で平日4人は不要だと思う

3人でもあまい。2人で充分


f:id:famima217:20191129212049j:image

今回私がかったもの

プーマのジャージ

サイズMだがUSサイズなのでLの大きさです
f:id:famima217:20191129212902j:image

上下で3990円安い

妻はブーツやパンツなど買っていた

読んでいただきありがとうございます。