西成一人酒 5軒目あーる&あーる

西成徘徊中どこ歩いているかわからなかった

鉄道の高架をくぐると 

あーる&あーるが現れた

となりの ここ屋に

入ろうか迷ったが足があーる&あーるに

向いて行った

 

入ってチューハイプレーンご注文

そして日本酒を注文


f:id:famima217:20200127195753j:image

 

f:id:famima217:20200127160415j:plain

あさりの酒蒸し

でもなかなか美味しい
f:id:famima217:20200127200503j:image

本日2回目だったのでママが喜んでくれた

店を出てまた西成界隈を徘徊

鉄格子の西成警察

治安の悪さが伺える

f:id:famima217:20200127160711j:plain

 

途中公衆トイレに立ち寄る

落書きしてあったが中は思ったより綺麗だった

掃除も行き届いていた
f:id:famima217:20200127200921j:image
f:id:famima217:20200127200946j:image

今日の宿 歩道の上

近寄って写せなかった

携帯カメラで写したので感度が悪くピンボケです
f:id:famima217:20200127201110j:image

 

読んでいただきありがとうございました



マスクが売れる

今年は暖冬で最初はあまりマスクが売れなかったが

例のコロナウイルスの流行で急にマスクが売れるようになった

今は発注制限がかかって大量に発注できない状態です
f:id:famima217:20200127201304j:image

コンビニには不特定多数のお客様が来店するので感染しないように手洗いうがいを徹底しなければやらない

体調管理にも注意しなければならない

飲み過ぎはだめですね!!