西成で一人酒

 

鶴橋から新今宮まで電車で行く

西成に来たらいつも必ず行く店がある

大衆酒場 R & R

コロナでなかなか行けなくて半年ぶりに行った

店に入ると夕方4時頃ですが

カウンター席に4人先客がいた

ここのママは石川県から来てることを知っているので喜んでくれた

 

チューハイとマグロの刺身を注文する

切り身も大きく脂が乗って美味しい

酒が進む

チューハイ3杯飲む
f:id:famima217:20200926200148j:image

あん肝のポン酢

これもなかなかの美味である
f:id:famima217:20200926200223j:image

R & R ではいろいろなメニューがあるがどれも美味しい

 

 

夜は読者である友達と合流してまた飲むので

ホテルで少し休憩することにした

今回泊まるホテルは

ホテルブルーメン花園北

南海萩ノ茶屋駅近くです

 

R & Rからも近い

GO TO トラベルで

ツイン 4400円でした

一人2200円
f:id:famima217:20200926200321j:image
部屋も広くキレイで快適です

前日まで入院していて病院で寝てばかりいたので

大阪に来て少し歩くように心がけた

この後 友達と少し飲み歩くが

本日 正確な距離ではないが23000歩19キロ歩きました
f:id:famima217:20200927095658j:image

 

 

読んでいただきありがとうございます