野々市市 ラン

Garmin Connectで ラン アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/5659935362?share_unique_id=37

 

毎週日曜日は走る友達と朝練しています

朝練9kmラン

 

走っていて最近思うこと

Garmin デビューしてから2ヶ月経ちますが

今では Garmin は欠かせないアイテムになっています

 

最近腕にスマホをつけて走っているランナーはほとんど見かけなくなりました

私も以前は腕にスマホをつけて走っていましたが

Garmin を使うようになってからスマホを持って走ることはほとんどなくなりました

 

GPS はランナーにとって必需品です

 

読んでいただきありがとうございました


f:id:famima217:20201011215431j:image

今日は娘宅でバーベキュー

娘宅では最近のバーベキューコンロ

火起こしはガスバーナーを使い直接木炭に火をつけています

 

私は個人的に小枝を集めて

火起こしするのが好きです

便利ではあるが

バーベキューの楽しみは便利さではないと思っています