スマホ替えた

 

天候 雨

AQUOS Sense 4 Plus

5 G非 対応なので特別高価なものではない


昨日 Amazon からスマホケースと保護ガラスフィルムが届いたので早速 使用してみた

使ってみた第一印象は

新しいスマホは画面サイズ6.7 インチ で以前使っていた比べれば随分デカい

手の小さい女性は少し使いづらいかもしれない

 

いつも履いているジャージのポケットに入れると少しはみ出す

f:id:famima217:20210819143032j:image

目が見にくくなったので画面の大きさを最優先して買ったので文句は言えない

 

画面の動きがサクサクして使いやすい 

今はいつも使うアプリの設定だけして最低限使用できる状態です

 

 

簡単スマホの画面切り替えもできる

ダサいが文字も大きく使いやすい
f:id:famima217:20210819142351j:image

 

問題のカメラ

4眼のカメラなので一見高性能のように見えるが

口コミなどによるとカメラの評価は低い

今日は雨が降っていたので家の中で少し使ってみた

私は以前使用していたのが低スペックなスマホだったためあまり不自由は感じないが

メインでスマホを使っている人には不十分だと思います


f:id:famima217:20210819142246j:image
f:id:famima217:20210819142257j:image

まだ使用して1日なので使いこなしていないが

大きすぎてポケットに入らないなど不便もあるが

全体として使いやすいと思います

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

R1-Z ガソリン タンクの錆取り

ビフォー
f:id:famima217:20210819144722j:image

アフター


f:id:famima217:20210819144738j:image

約30時間ぐらい放置したが少し金属の地肌が見えるようになったがまだ不十分

タンクとキャブの間にフィルターを付けているので特に問題はないと思うのでしばらくはこのまま使用したいと思います