絶不好調

金沢マラソンまであと2日ですが

貧血 頭痛で不調です

今日金沢マラソンのナンバーカードを受け取りに金沢駅まで行きました

参加賞で頂いた T シャツとバスタオルです

色は蛍光 黄色

おしゃれです
f:id:famima217:20211029215300j:image

バックプリントです
f:id:famima217:20211029215312j:image

受付で本人確認をするとこのような黄色いストラップを腕に つける

レース終わるまで絶対に外さないで下さいと言われました

コロナの影響もあるのでセキュリティは厳しいです

会場にはアシックスなどの ショップがあったが ストラップ付をつけてないと 入れない

今日は時間がなかったので受付だけ済ませすぐ帰宅


f:id:famima217:20211029215324j:image

帰宅して 少し走ろうと思ったが 頭痛で 走れない

年齢的に今年 最後だと思うので走りたいが

当日走れるか微妙です

金沢マラソンは開催が決定したのは9月30日

当初 コロナ第5波の影響で 開催されないと思っていたので あまり走らず不摂生な生活をして いた

10月に入り慌てて 走り出したが 貧血で不調になった

頭痛が約2週間くらい続いているので無理はしないつもりです

読んでいただきありがとうございます