大阪飲み歩き 1軒目

こんにちは

早朝  徳光パーキングから高速バスに乗る

石川県は雪は少なかったが福井  滋賀は多い

 

南条パーキングで休憩
f:id:famima217:20211222224408j:image

11時過ぎ大阪に着く

目的もなく 梅田周辺散策

大阪第三ビル着く

地下街に入ると 安い居酒屋が軒を並べている

梅田で飲むつもりはなかったがせっかく来たので大阪名物串かつで一杯飲むことにしました

 

f:id:famima217:20211222163308p:image

入ったお店は京橋七福神梅田店

大阪は昼から飲めるお店がいっぱい

酒飲みには嬉しい
f:id:famima217:20211222224027j:image

早速生ビールと串カツを注文

生ビールは一杯100円でした


f:id:famima217:20211222224210j:image

ソースをたっぷりつけた串カツはうまい
f:id:famima217:20211222224124j:image

昼間から酒がすすむ

f:id:famima217:20211222224315j:image

一軒目でかなり飲んでしまいました

梅田を後にして京橋へ

 

読んでいただきありがとうございます

二日間大阪で大量に飲んだので 

石川に帰って酒抜きラン


f:id:famima217:20211223191058j:image

四万十オンラインマラソンの T シャツが送られてきました

先日 先日 S サイズの 色違いの T シャツが送られてきた

間違えて注文したと思っていたが

今日 XL サイズの T シャツと お詫びの 文書の入った定形外 封筒が送られてきました

S サイズの T シャツは返却不要とのことです

ラッキー(^-^)/
f:id:famima217:20211223191328j:image

普段でも着れそうなオシヤレなデザインでした