白山市 ラン

Garmin Connectで ラン アクティビティをチェックしてください #beatyesterday https://connect.garmin.com/modern/activity/8561028105?share_unique_id=90

最近 もうすぐ65歳ジジイなので仕方ないが年齢的に走る意欲が落ちてきた

最近は健康のため歩いたり走ったりしています

目標として制限のゆるい大会で10kmくらい2〜3レース走れればいいなと思っています

今月末でコンビニ辞めるので

16年間続いた不規則な生活から規則正しい生活に変えたいと思っています

 

 

3km歩いたり走ったり

晴れているが風が強く寒い

最近寒暖差の差が激しいので走る時のウエアの選択が難し

今日家の窓から外を見ていると晴れて暖かそう

薄着のウエアでスタート

T シャツと半パン真夏と同じウェアです

 海まで走ろうと思ったが風が強くめちゃ寒い

急きょコース変更したが

 

走る意欲なし

 

開花間近のソメイヨシノ

f:id:famima217:20220401143338j:image

 

枝垂れ桜は開花しています
f:id:famima217:20220401143458j:image

 

読んでいただきありがとうございます