リハビリラン

昨日久しぶりに大会にでた

競技志向が全くないマイナーかつローカルで年齢層も高くアットホームな大会です

10km走りましたが長かった

目の手術から1ヶ月たち普通に運動できるようになったが

1週間前から5kmくらいの散歩走りしかしていなかったので

かなりハードでした

昨日は筋肉痛なかったが

朝起きるとふくらはぎの筋肉痛

 

今日はリハビリのつもりで5km散策走りした

筋肉痛悪化

時間が経てば治ると思う

f:id:famima217:20230919171519p:image

スタート前 この時は元気だった

完走したがヘロヘロ状態でした
f:id:famima217:20230919171513j:image

久しぶりに走る友達と会い刺激いただく

 

気にしている血圧は正常値
f:id:famima217:20230919171516j:image

 

読んでいただきありがとうございます