ヤフオク

こんばんは

不要になったクロスカントリーのスキーを出品しました

f:id:famima217:20190128183819j:image

昨年11月初め頃 朝 起きたら足首が全く動かず足首が垂れ下がって悪夢のような朝でした。

数日すれば治ると思い放置

治る気配がなく医者に行くことしました

腓骨神経麻痺だね。 3週間くらいで治るよと言われ3週間分のみ飲み薬 とロクソニン軟膏いただきました

3週間後治らないので医者行ったら大きな病院紹介していただき

再検査 結果 3カ月から6カ月で治るような と言われました。

3カ月たちゆっくりランニングできるようになりました

4日前ランニング中  つまずいて転倒 しばらく動けず 携帯持ってなかったので 家まで4km堤防やガードレールにつながりなんとか帰宅 

太もも肉離れ 

最近まで大会に参加していましたがもうクロスカントリースキーは無理と思い愛着があった板でしたが家にあれば粗大ゴミなのでヤフオクに出品しました