シューズ購入

f:id:famima217:20190211194403j:image

小矢部の三井アウトレットでシューズ購入しました

20年間ずっとアシックスを愛用していました

3年前からニューバランス愛用していました。

私の個人的意見 でみんな足の形が異なるので参考にならない

アシックスはシューズのバリエーションも多く 反撥性のあるソールのものが多い

競技で走るにはいいシューズだと思う

 

最初 ニューバランス履いた第一印象は

ソールが柔らかい シューズの種類にもよるが反撥性はアシックスからみたら劣ります。

私のようなオジさんのおそいランナーであれば柔らかいソールで十分だと思います

3年前 ニューバランスで初めてフル走った時マメが全くできませんでした。それ以来ニューバランスを愛用しています。

3年間マメできたことないです

すり減ったシューズは普段 仕事で履いてます

f:id:famima217:20190211201305j:image

f:id:famima217:20190211201347j:image

f:id:famima217:20190211203801j:image

 

アウトレットで食事

満腹 

怖くて体重計に乗れない

昼間からビール 運転手は妻

明日から頑張って走ろう

ゆっくりであれば走れそうです。

読んでいただきありがとう