小松クロスカントリー

小松クロスカントリーに参加した

1019.6.2

天候  雲 晴れ

会場  小松憩い森 特設会場


f:id:famima217:20190602143121j:image

3kmと8kmとあるが

私は3kmに参加した。

他にファミリーの部もあります。

 

参加した感想は

3kmであるが実際には3.4kmあります

しかもアップダウンもあり

階段もあります。

かなりキツいです。

コースは狭い所もあるので上位を狙うのであれば 先行逃げ切りが必須です。

8kmの場合はスタートして1.5kmくらい一般道を走るのでバラけます。

ナンバーカード チップは事前に郵送される。

チップはシューズに付けるタイプで回収不要

 

私は完走だけなので問題ありません。

8kmでバラけた状態
f:id:famima217:20190602145236j:image

 

ローカルでフレンドリーな大会で特別 参加者多くない。

 

私はここ数年 毎年 参加者しています。

今年は夜勤明けで参加したのでキツいでした。

ゴールして しばらく座り込んでいました

 

いただいたTシャツ

参加費は3000円くらいだったと思います。


f:id:famima217:20190602144833j:image

来年も参加したいと思っています

 

読んでいただきありがとうございます。