焼き鳥100円セール

 

来週から焼き鳥100円セールなので準備した

スタッフが作ってくれた POP

感謝です
f:id:famima217:20200118225823j:image
f:id:famima217:20200118225838j:image

目標は1日200本


f:id:famima217:20200118225858j:image

のぼり旗も用意しました

今回もクリスマスのチキン同様に外売りをしようと思っています 

前回はめちゃくちゃ寒かったので今回は石油ストーブを購入しました

電源がなくても暖を取れるので便利です
f:id:famima217:20200118225915j:image
私も頑張って売らなければならない
コンビニの仕事はハードで休みがなく給料も少ないなど良いイメージがないが
幸いうちのスタッフは全員頑張って元気に仕事して頂けるので嬉しい限りです

店長としてスタッフに売る楽しみを味わってもらい楽しんで仕事をしていていただければ嬉しいです

 

読んでいただきありがとうございます