ライバル現れる

急遽雨の中焼き鳥の外売りをした

先日の外売りでテントの骨が折れたので

娘の所からテントを借りてきた

ファミマの本部社員から他店でも頑張って焼き鳥を売っているという話を聞き

急遽激しい雨であったが焼き鳥を外売りすることにした

 


f:id:famima217:20200807224535j:image

雨でテントの外には出れない
f:id:famima217:20200807231134j:image

売っている熱意が伝わり

買ってくれるお客さまも多い

嬉しいです

f:id:famima217:20200807224546j:image

一時的にかなり激しい雨だった

テントの中にいたが

雨漏りするくらいの雨だった

私は今日はシフトに入っていなかったので売るだけです

特に他店との勝ち負けは気にしていないが

私と妻の売る意欲が

お客さんやスタッフに伝われば良いと思っています

ブログの題はライバル現れるとしたが

一生懸命頑張って売って勝っても負けても悔いはないと思っています

 

優秀すぎるスタッフ

店長として売ることを強制していないが

スタッフほとんどは焼き鳥何本売れたか数字に興味を持っている

店長として嬉しいことであります

スタッフに売る楽しさ仕事の楽しさが伝われば良いと思っています

 

関係ないが私のチョロQ
f:id:famima217:20200807231025j:image

 

読んでいただきありがとうございます

 

4 l 飲んだ

ほぼ1年かかった

ブログのネタとして4L買ったが

長かった

飲む酒がない時あれば便利でした
f:id:famima217:20200807230921j:image

今日はウーロン茶割

酒のあてはもちろんファミマの焼き鳥

もも塩
f:id:famima217:20200807232504j:image

食べてしまったが

だきみ はうまい

胸肉を皮で包んだもの

酒飲みにはお勧めです