せんべろ

 

先日 長男夫婦と自宅から徒歩範囲にあるラーメン店に行った

私は前日 ファミマの焼き鳥食べ過ぎで食欲なし

みんなラーメン食べたが

私は

おかず2品と生中の980円のセット

 

煮卵 チャーシュー メンマ

ラーメンのトッピングに使われているだと思うがなかなか美味しい

メンマは軽く炙ってあり旨い

あまりメンマは好きではないが

ひと工夫すれば美味しい
f:id:famima217:20200803215431j:image

フライドポテト

これは妻がほとんど食べた
f:id:famima217:20200803215448j:image

以前もこの店でラーメン食べたが

この980円のセット 気になっていた

酒飲みには気軽に一杯飲め

嬉しいメニューです

今回はセットだったがこの店の生中380円と安い

 

妻の食べていたラーメン

細麺 醤油味

写真ではわからないが

量が多い
f:id:famima217:20200803215505j:image
この店はガッツリ食べる人にはオススメだと思います
客層も労働者風の人が多い

 

読んでいただきありがとうございます

 

実家が珠洲市のスタッフからいただきました
f:id:famima217:20200808232517j:image

ボトルが美しい
f:id:famima217:20200808232528j:image
製造元は珠洲市

化学工場みたいな名前


f:id:famima217:20200808232941j:image

クセがなく飲み易い