9/5 今日のコンビニ食材のせんべろ

今日の食材は

チューハイアルコール9%350ml

お母さん食堂 千切り大根煮 158円

お母さん食堂 セミドライトマトクリームチーズ 298円

合計604円

昨日は1019円だったが毎日コンビニ食材でせんべろで飲む身分でないので1000円以下に抑えようと思いました

 

昨日チューハイ9%500 ml を飲んだら午後になって走ろうと思ったが体が動かなかった

散歩に変更したので今日は350 ml で我慢することにした
f:id:famima217:20200905071748j:image

開くとこんな感じです

千切り大根はどこにでもある食材ですが一人ぶん作るのは面倒なので

コンビニで帰るのが嬉しい

ドライトマトクリームチーズ

ドライトマトは見た目は萎れて鮮度の落ちたようなトマトに見えたが

味はなかなか美味しい

トマトの甘みが凝縮した感じである

これは個人的に好きなので発注しているが

他店ではあまり見たことはない


f:id:famima217:20200905072525j:image

クリームチーズも酒のあてには最高です

スパイシーな香辛料が入って美味しいです


f:id:famima217:20200905072553j:image

 

毎日 朝から飲んでいるが

夜勤明けなので普通の人の晩酌です

晩酌しながら母親の朝ご飯の準備をします

母親の朝ごはんはコンビニのサンドイッチと牛乳と簡単なデザートです

1分あれば作れます

 

読んでいただきありがとうございます