入院生活 2

病院の窓から

晴れ

地平線は日本海

外は気持ちよさそう

外に出て走りたい

入院していたら健康のありがたさがわかる
f:id:famima217:20200919164235j:image

今日の昼ごはん
f:id:famima217:20200919164248j:image
いつもはコンビニ弁当でカロリー取りすぎ実感しています。

 

 

昨日の晩ごはん

はじめて揚げ物がでた

アジフライ

久しぶりの揚げ物美味しかった
f:id:famima217:20200920001644j:image

読んでいただきありがとうございます

病院内で wi-fi スポット発見

病院内の玄関付近です

病院では通称 外来プロムナードと言われるところです

ちょうどソファーもありラッキーです

これからはギガ数心配しなくても

インターネット接続できます
f:id:famima217:20200920105157j:image

私のスマホのギガ数は1Gしかないので

ありがたいです

病院内にはタリーズコメダ珈琲があります今日はタリーズが休みだったので

コメダに行きたいと思います

10時59分 

まだモーニングができたのでモーニングセット450円

wi-fi 繋がりやすいように窓際の席に座る

入院してからずっとベッドの上だったのでちょっとリフレッシュできそうです
f:id:famima217:20200920110020j:image