入院生活 3

 

24時間測定できる血圧計を付けています

30分おきに計測されます

いつもは血圧120前後ですが

運動不足になるので歩き回っていたら169なっていました


f:id:famima217:20200920153615j:image

病院では3時間おきに眼圧と血圧を測定しています

9時 12時 15時 18時 21時 24時の6回

時間なったら検査室に行き15分程度検査します

それ以外は自由です

ちょっと病院の外に出てみました

やっぱり外の空気はいいです
f:id:famima217:20200920164231j:image

 

景色のいい食堂でコーヒーを飲んでいます

普段はこの食堂で食事をするのですが今はコロナの影響で密を避けるため各部屋で食事をとっています
f:id:famima217:20200920164017j:image

今日の昼ごはんです

量は少ないのですがほとんどベッドの上で寝ているのでこれだけで十分です
f:id:famima217:20200920164207j:image

明日は退院予定です

読んでいただきありがとうございます