R1-Z 公道復帰

今日 R1-Z  2年ぶりに

公道復帰しました

2年間眠っていたバイクなので万が一焼き付けを起こす可能性があるのでガソリンに2ストオイル少し混ぜて混合ガソリンにした

オイルの減り具合を見て 様子を見る予定です

今日はあまり遠いとこに行くと動かなくなる 不安があったので家の近くを数 km 乗りました

久しぶりに乗る2ストバイク楽しい

かん高い排気音 心地いいが 近所迷惑なのであまり回転を上げられない

眠っていたバイクなので埃だらけです 高圧洗浄したいのですが 旧車なのでちょっと不安です

タイヤは窒素ガス封入してあったのでほとんど抜けていなかった。 タイヤはまだ溝は十分あるがゴムが硬化して怖い
f:id:famima217:20211015172504j:image

30年前の旧車ですがかっこいい
f:id:famima217:20211015172524j:image

チョークプランジャーのオーリングなかなか入らない 入れるのに30分くらいかかった
f:id:famima217:20211015173112j:image

外したチョークプランジャー

スプリングは純正と微妙に長さが違うので再利用しました


f:id:famima217:20211015173146j:image

 

読んでいただきありがとうございます