ラン再開

2時半スタート

くもり8度 風強い

ウインドブレイカー上下

8km体重67kg

今月は200km 走る予定です

体重も2〜3カ月後に4〜5キロ絞りたいと思っております

自転車4kmはラン1km

ウォーク1kmはラン1km

スイム1kmはラン4km

に換算していきます

スイムは冷たい水 苦手なので当分の間しないと思います。足けいれんするため

 

今日は自転車の整備しました。4〜5年乗ってないので塗装ザラザラ  エアなしブレーキ固着 注油して とりあえず動くようにしました

 

f:id:famima217:20190401222034j:image

ホコリだらけ

エアなし

f:id:famima217:20190401222047j:image

うちの妻は自転車に乗るとあまりいい顔しません。親しい友達が落車して頚椎損傷で四技マヒで手足動かなくなったのを見てるので。

走った距離はメモがわりにランネットのダイアリーに書きます。日記はずっとサボっていました。

4月1日から再開します。

興味ある方 ランネット famima217 で検索してみてください。

励みになります。

読んでいただきありがとうございます