バイクチョイ乗り セロー

今日は天気が良かったのでバイクに乗った

先日バイクのエンジンからオイル漏れしたのでオイル漏れ防止剤を入れた。

結果オイルは漏れなくなったがクラッチの切れが少し悪くなった

少し乗ったらクラッチのフィーリングが良くなったが少し気になる

海岸沿いを走ってみた

数日前の強風と高波で川が逆流して氾濫したのでしょう

道に大きな流木が転がっていました

土砂もいっぱいだったがオフロードバイクだったので通れました
f:id:famima217:20200110160629j:image

乗用車ではちょっと危険です
f:id:famima217:20200110160648j:image

海岸も流木やゴミでいっぱいです
f:id:famima217:20200110160710j:image

ここは川底だったのですが土砂が堆積して陸地になりました
f:id:famima217:20200110161021j:image

 

5〜6時間の強風と高波で地形が変わる

自然の力ってすごいですね

 

読んでいただきありがとうございます

 

すこし走って

バイクじゃなくてラン

正月 飲んで食べて寝て不摂生な生活だったので体重が2〜3キロ増えた

体が重く感じた。走り終わって

スーパーで刺身を買ってきていっぱい飲んだ

カワハギの刺身 肝もついて美味しそうだったので買った
f:id:famima217:20200110161813j:imagef:id:famima217:20200110161826j:image

肝は美味 酒のあてに最高

富山県本社のスーパーで石川県にない刺身も売っています

近所なのでたまに行きます

走った後のビールはうまい