今日の一日

夜勤明け

8 km走ったり歩いたり

天気曇り肌寒い

北陸では冬の時期走る Wear に迷う

今日は長袖 T シャツとウィンドブレーカー

下は薄手のジャージ

この時期は着込んで走ると暑くなりまた

汗をかいて向かい風になると体が冷える

走るウェアの選択が難しい

帽子はいつもはかぶらないがこの時期は雨やみぞれが降るので必需品です

 

週4回走るのを目標にしているが天気が悪かったり仕事が忙しかったりして思うように走っていない

正月から不摂生な生活をしてたので体重が増えた

健康維持のためにも走らなければいけない

 

サイゼリアでランチ

ドリア2皿完食

妻との会話

うちのお客さんでドリアのことをドリアンと言う年配のお客さんがいる

スタッフが爆笑していた

 

不謹慎に笑ってはいけないが爆笑したくなる

ファミチキをファミキチというお客さんもいる

 

火災現場

帰り昨日のたまたま火災現場の前を通った


f:id:famima217:20200116152212j:image

読んでいただきありがとうございます