救急車に乗った

昨日朝

母親92歳がベッドから落ち大腿骨を骨折した

3年くらい前にも大腿骨を骨折しており今回は反対側の大腿骨を骨折した

昨日早朝夜勤明けで帰ってきていっぱい飲んで寝た

朝嫁が母親の様子がおかしいというので見に行ったらベッドから落ちたと言う

素人は動かせることができないので救急車を呼ぶことにした

母親と一緒に救急車で近くの病院へ搬送された

初めて救急車に乗ったが思ったより乗り心地が悪い

母親は寒いと言い出し救急車の暖房を強くした

救急車の乗り心地の悪さと暖かい暖房で気分が悪くなった

近くの病院でよかった遠くの病院だったら

吐いていたかもしれない

今日はほとんど寝てない

今晩も夜勤なので少し寝たい

担当医師に骨折だと言われショックを受けているようだった

 

いつも読んでいただきありがとうございます

くだらない内容であるが毎日更新するようにしていますが母親の病院に行ったり雑用が増えるので更新できない日もあるかと思います

 

母親はベッドから落ちたと言っているが

多分夜中トイレに行く時転んで

気を失い気づいたら

ベッドの下にいたのでべッドから落ちたと思い込んでいるようだ