ダイエット中のワイン

 

 

先日は大量にワインを飲んで

2〜3日体調悪かった

ダイエット中であり空腹で大量のワインを飲んだのが悪かったみたいです

今は体調が戻った


ダイエット中であればアルコールをやめるとやめればいいのですが

やめれません


f:id:famima217:20200521153858j:image

晩酌は全く飲まないのも寂しいのでコップ1/3ぐらいにしています

約100ミリリットルぐらいですがゆっくり楽しんで飲んでいます

ちなみに私の晩酌は夜勤しているので昼です

 

読んでいただきありがとうございます

 

今日の今日の朝刊にコンビニの記事が出ていた

f:id:famima217:20200521154323j:image

コンビニ7社の売上高の下落率がマイナス10.6%だそうですね

下落率過去最大そうです

特に都心部のオフィス街などの売り上げが落ちているそうです

うちのコンビニは幸い客数は減ったが客単価が上がったので大したダメージはなかった

 しかし近隣のコンビニの話を聞くとかなり落ちているとこもあるそうです

早く売上回復してほしいがまだコロナの不安があるので

売り上げは欲しいが

スタッフの安全面などを考えると急激なお客数の増加して欲しくないのが本音である