ランニング友達になってください

娘婿が肉焼いてくれた
デカイ

先日 焼いた肉200gの倍以上の大きさ


f:id:famima217:20200802214708j:image
今回使用した調味料

なかなかいける
f:id:famima217:20200802214804j:image

腹いっぱい
f:id:famima217:20200802214815j:image


娘婿が最近ガーミンを買った

話していたらガーミン欲しくなったので

Amazon でガーミンを衝動買いしてしまった

63歳のジジイなので

キロ7分程度しか走れないので

ライバルにはならないと思いますがランニング友達になっていただければ嬉しいです


f:id:famima217:20200802204132j:image

まだ届くまで数日かかると思いますので

届いたら即セッティングをします

 

よろしくお願いします

読んでいただきありがとうございます

 

余談

今まで使用していた時計

カシオの安くボロい

左利きではないが時計は右にしている

陸上していたが走り幅跳び
走り高跳びは右足で飛んでいた

ボードのビンディングは逆ついている

f:id:famima217:20200802204613j:image